久しぶりの休日

カーコーティングSATO

097-509-1248

〒870-0108 大分県大分市三佐1-21-33

営業時間 9:30~18:00 定休日 日曜日/祝日

lv

久しぶりの休日

スタッフブログ

2019/10/24 久しぶりの休日

こんばんは。カーコティングSATOの佐藤です(‘◇’)ゞ

ようやく涼しくなってきましたね!

仕事のしやすい季節になりました。

 

先日コーティング施工車の写真を撮っていたらあまりにも空が綺麗だったので

74381424_2286916118085841_9115821309824073728_o

何とも言えない綺麗な空です

 

 

最近ちょっと仕事が落ち着いたんで友人と魚釣りに行ってきました🐡

太刀魚を釣るぞ!とのことで。朝2時に呼び出されました(笑)

 

74888313_2286916278085825_428284380591423488_o

海と船をこよなく愛する船長K

船長Kは夏に船を購入していつも釣りをしています(笑)

私は先日船内のクリーニング、消臭除菌コーティングをさせてもらいました✨

 

73095677_2286916311419155_969407335984267264_o

佐田岬から綺麗な朝日が🌞

※うねりが酷くこの時すでに船酔いしてました(笑)

 

74323570_2286916201419166_9023217438350639104_o

魚群探知機を見るとこの下に太刀魚がうじゃうじゃいるとのこと

 

73047592_2286916058085847_7193973339222704128_o

海と格闘中

 

74329314_2286916028085850_4711717644997230592_o

太刀魚と格闘中

 

75481850_2286916218085831_5813976157762093056_o

コーティングしたような艶ですね✨

この日さばいてお刺身と塩焼きでいただきました(#^^#)

 

 

後日どうしても見たかった大杉を見に湯布院へ

 

73142997_2286916498085803_7014954072918720512_o

うーん

素晴らしい!

73413194_2286916554752464_4723098286129414144_o

圧巻!

パワーをもらいました(‘◇’)ゞ

 

久しぶりの休日というで普段行けない海山でリフレッシュでき、また仕事を頑張ろう!

という気持ちになりました(^_-)-☆

休み明けから新車のガラスコーティング依頼が殺到していますが一台一台丁寧に作業していますので

今しばらくお待ちください。

 

自然から頂いたパワーをもとに明日からもコーティング、磨き、消臭除菌コーティングを頑張っていこうと思います。

 

 

TOP